臨時休校中の荷物の受け取り等について

日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。本日連絡いたしました4月8日からの臨時休校の関係で、保護者の皆さまからお預かりする予定であった書類関係(3月にお子さまを通して配布した保健関係の書類等一式)や学校からお渡しする予定であった荷物等が渡せない状況となりました。つきましては、4月14日(火)と15日(水)の2日間で、午前9時~11時、午後2時~4時までの時間の中で保護者の皆さまのご都合のよい時間に荷物や書類の受け渡しを行います。受け渡し等の場所に関しては新学年の教室とさせていただきます。なお、教室の配置に関しましてはホームページにて掲載させていただきます。ご確認ください。児童用の昇降口からお入りいただき、教室にて担任と受け渡しを行っていただきます。指定の時間以外は防犯上、昇降口を施錠させていただきます。お子さまのクラスに関しましてもクラスの廊下等に掲示させていただきます。保護者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。新1年生の保護者さまに関しましては、入学式の時に保護者の方が持参予定(荷物が多いため等)であったお子さまの荷物も合わせてお持ちいただきますようよろしくお願いいたします。