1月16日(月)から1月20日(金)の給食メニュー

 今週は、子どもたちの給食メニューの中で、1番人気のカレーライスがでました。今回は、カレーライスの中でもビーフカレーライスでした。どのクラスも完食するほどの大人気でした。子どもたちは、笑顔いっぱいで、ビーフカレーライスをおいしくいただきました。デザートでは、フルーツヨーグルト!カレーライスにとても合いますね。大満足の給食でした。

1月16日(月)の給食メニュー

牛乳 ごはん メンチカツ キャベツのあさづけ おでん

 

1月17日(火)の給食メニュー

牛乳 けんちんうどん 肉野菜炒め 黒豆蒸しパン

 

 

1月18日(水)の給食メニュー

牛乳 しゃくしなピラフ たこナゲット ながねぎのクリームスープ みかん

 

1月19日(木)の給食メニュー

牛乳 チーズパン わかさぎのカリカリやき わかめサラダ 手作り肉団子と白菜のスープ

 

1月20日(金)の給食メニュー

牛乳 ビーフカレーライス フルーツヨーグルト