臨時休校中の登校日について

    日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。 
 さて、本校では、臨時休校中に通知表を渡したり、荷物を取りに来たりする登校日を分散させて全学年1回設ける予定です。1~5年生は、3月23日(月)[鴻巣中学校区(線路より東側の地区、本町・人形町)]、25日(水)[鴻巣西中学校区(線路より西側の地区、本町・人形町以外)]とし、どちらも登校班でいつもと同じ時刻で集合し、登校してきてください。下校時刻は、9時15分の予定です。
 6年生は、23日(月)に、9時15分登校~10時15分下校[鴻巣中学校区(線路より東側の地区)]、10時30分登校~11時30分下校[鴻巣西中学校区(線路より西側の地区)]で、近くの友達と一緒に登校してきてください。全学年の持ち物等については、以下の通りです。
 ・安全帽子をかぶり、ランドセル(中身は連絡帳と筆箱程度)で登校する。
 ・上履き ・名札 ・マスク着用 ・荷物を持ち帰れるような手さげ袋
 ・給食着や図書室で借りている本(家にある児童) 
 また、6年生の卒業式につきましては、17日(火)以降に詳細をご連絡します。
 新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況ですので、予定が変わる場合もあるかもしれませんが、その際にはご連絡いたしますので、ご理解・ご協力のほど、お願い致します。