ブログ

【卒業証書授与式の予行~6年生の輝かしい巣立ちを目指して~】20240318(月)

 ここ数日間は春の穏やかな日々が続いたものの、今週は再び寒さを感じる一週間となりそうです。しかし、全国的にはそれぞれの新たな春に向けての準備が確実に進められています。このような中、本日は今週22日(金)に近づいてきた本校の卒業証書授与式の本番に向けた予行を体育館にて行いました。

 全体的な様子からは、これまで時間をかけて練習してきた成果が随所に見受けられ、本番の式も実に楽しみになってきました。6年生にとっての素晴らしい門出を学校全体で祝福する雰囲気をさらに高め、温かく送り出してあげたいと思っています。

 6年生の皆さんにとっては、学校への登校日数は卒業証書授与式を含めて、いよいよ残り4日となりました。どうか残りの日々を大切に過ごすとともに、堂々とした立派な姿で本校を巣立ってください。

 保護者・地域の皆様におかれましても、卒業する6年生の子ども達への温かいサポートを引き続きどうぞよろしくお願いいたします。