ブログ

【6年生の奮闘~みんな頑張った バスケットボール大会~】20220519(木)

 本日は、6年生を対象とした鴻巣地区バスケットボール大会が、鴻巣市総合体育館を会場に開催され、本校の6年生が、各学級2チームの合計4チームで大会に臨みました。

 本日の試合では、これまでの練習の積み重ねによって得たプレーが随所に見られる等、全試合ともに本校6年生は頑張ってくれました。

 結果、全8試合中2勝6敗ということで、勝率としては負け越しという結果となりましたが、今回の大きな行事における経験をとおし、心身ともにさらに成長したことと思います。これからも、小学校生活最後のこの1年間を、ぜひ思い出に残る充実した最終年度にしてください。

 最後に、本日の大会を迎えるにあたり、同ブロック内の関係小学校及び大会関係の先生方、またこれまで様々な面で支えていただいた保護者の皆様等、お世話になったすべての皆様に深く感謝申し上げます。6年生にとっての思い出に残る大会開催へのご支援・ご協力等、誠にありがとうございました。