ブログ

【暖かな春の日差しの中でのPTA活動~第3回PTA資源回収の実施~】20230218(土)

 暖かな春の陽気となった本日、令和4年度としての第3回目となるPTA資源回収が行われました。これまでと同様に、拠点となる集積場所を設けての回収作業・活動となりましたが、全体的に見ても大変手際よく今回も活動していただきました。

 また、年間をとおし各家庭・地域の皆様から、大変貴重な資源の提供をいただいたことに、深く感謝申し上げます。収益金につきましては、引き続き本校PTA活動並びに学校教育充実のために大切に活用させていただきたいと思います。

 さて、早いもので2月も中旬から下旬へと移っていきます。来週は1~5年生では今年度最後となる授業参観と学級懇談会を、今月末には6年生の学年・学級懇談会を兼ねた巣立ちの会を予定しています。大変お忙しい中とは存じますが、1年間のまとめとなる会となりますので、たくさんの保護者の皆様のご来校をお待ちしております。