学校ブログ
一覧に戻る

6月26日(金)6年 ネパール交流講演会

本日は、6年生を対象に、ネパール交流講演会が行われました。毎年、この時期に実施しています。

ネパールに在住し、長年にわたり支援活動を行っている「OKバジ」こと垣見一雅様にご来校いただき、ネパールでの出来事や小さなことから行動することの大切さなどをご講演いただきました。子どもたちも積極的に思ったことや感じたことを発言していました。初めて知ることや感じることがたくさんあり、貴重な時間となりました。

 

広告
広告
累計のアクセス数
360313
今月のアクセス数
2977
学校アクセス
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る