お願い

入学式実施に向けたご協力について

本校では、現在のところ、入学式については市内統一で5月7日(木)に新入生、保護者1名以内、教職員のみの参加により、時間短縮、参加人数の制限等により感染リスクを低減させたうえで実施する予定です。

つきましては、感染拡大防止の観点から、改めて新入生と保護者の皆様には次の点についてご理解・ご協力をお願いいたします。

○受付時間と場所は予定通り、13時~13時20分に体育館前で行います。

○参加にあたっては、手洗い、マスクの着用にご協力ください。マスクが手に入らない場合に限り、学校で用意したものをご使用ください。その際は受付でお申し出ください。

○受付で記名する際の筆記用具を各自でご用意ください。

○参加当日まで、検温を実施し、37.5度以上の発熱が続いている場合や、発熱がある場合、また風邪のような症状の場合は、出席をお控えください。

○今後の感染の拡大等により、入学式を中止または、保護者の参加を取りやめる等の場合がございます。その場合は、連絡メールや学校ホームページでお知らせします。

保護者の皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。